SSブログ

祝!初ブログ!! [ロードバイク]

ご覧頂き有り難う御座います(ぺこ)

このブログは趣味であるロードバイクやバイクを中心にして、それと我が家のニャンコたちについてつづっていこうと思います(ん)

 

今は趣味であるロードバイクですが、前までは通勤の足として使ってました(にこ)

毎日満員電車に揺られて1時間以上かかる通勤時間に何か良い手はないのかと思っていたら、自宅→職場までの距離を調べてみると意外と近いことに気づき、これなら自転車で行けるのでは?と考えたのがきっかけでした(でんき)

近くのスポーツサイクル店に行き安い入門用のロードバイクを買って通勤用にと乗っていました。

それが走っていくうちにどっぷりとはまってしまい、いつかは「カーボンロードバイクに乗ってみたい!」と思うようになり、そしてついには今乗っているSCOTT CR1 TEAM(2009)を購入してしまいました(ん)

そしていろいろと改造するようになり、通勤に使うにはもったいないぐらいになってしまって休日にしか乗らなくなってしまいました(あせ)(今は引っ越して職場に近いので別にいいのですが(ひょえ))

今後はレースやいろんなイベントにも参加したいと思っています(ぐっど)

元は↓のような感じだったのに今ではタイトルの写真にあるような感じに・・・(むふ)

c03_0.jpg

何を改造したのかや購入したサイクル用品などは、今後一つ一つ説明してインプレなども書いて行こうと思いますので乞うご期待?(ひょえ)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。