SSブログ

い、痛い・・・ [日常の事]

仕事で重い物を持った瞬間・・・

「kjhgfっうぇうbなlkfjなt・・・(ぎょ)」

まさに言葉にならない痛み・・・

変な姿勢で持ってしまったためぎっくり腰になってしまったぁぁ!!(わーん)

こんばんは、この歳で(現在25歳)ぎっくり腰になってしまったhamadaです(あれ)

階段登るのも一苦労だよ(かなし)

調べてみるとぎっくり腰は睡眠不足でなおかつ過労ぎみの時なども起きやすいらしい(はず)

いずれにせよ当分は安静にしないとなぁ・・・余計にレースに向けてのトレーニングが出来なくなってしまった(あせ)

せっかくペダルとシューズを新しく替えて次の休みを楽しみにしていたのに(うる)

まぁ、そのことについてはまた今度お話します(まて)


タグ:ぎっくり腰
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Utayume

ぎっくり腰は再発しやすいらしいから気をつけてなー
by Utayume (2011-08-20 18:37) 

hamada

早速コメント有り難う御座います[ん]
再発しやすいらしいよね[あれ]
気をつけます[しょぼ]
体使う仕事だから休みぐらいしか安静に出来ないし、なかなか治りが悪い・・・。
by hamada (2011-08-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。