SSブログ

明けましておめでとうございます(2012年) [日常の事]

すみませぬ、久しぶりの更新です(あせ)

去年のことも振り返ることが出来ずに新年を迎えてしまった(あれ)

今年はもう少しマメに更新出来ればと思います(ぐらさん)

さてさて、去年はロードバイクのレースに初めて参加したり、

職場で少人数だがハワイ旅行があったり(仕事のことのため詳しいことは控えます)

その他にもいろいろあったり・・・

去年は充実した1年だったなぁと思いますw(な、何があったか忘れたわけじゃないからね!w)

今年もそんな1年になるように突っ走って行こうと思います!

今年の抱負としては・・・

1.更なる仕事のスキルアップ

2.念願のバイク購入、そしていろんなところへツーリング!

3.バイク仲間をたくさん作る!

4.去年出たロードバイクのレースに今年も参加!無事完走!そして去年よりも順位をあげる!

5.他にも参加出来そうなロードバイクのレースに参加する!

6.自転車仲間をたくさん作る! 

7.彼女を作ることw

8.定期的なブログの更新w

以上の8つを掲げたいと思いますw

こんな私ですが、ブログを見て下さってる皆様今年も宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。